· 

梅雨入り

今年は驚くほど早くに梅雨に入りましたね。

気持ちのいい新緑の時期が短くてさみしいです。

 

私は色彩や骨格など外面から内面に向き合うことをしているので、心を整えるために寺社によく詣でます。

この写真は先月に滋賀県大津市の三井寺で撮影したものです。

緑が輝いています。

映画の「るろうに剣心」の撮影が行われたことでも有名ですね。

ちょうど今、るろうに剣心の新作も公開されていますね。

 緊急事態宣言による自粛期間が明けたら観に行こうと思っています。

 

心がもやっとするこんな時こそ、パーソナルカラー診断や占星術などいかがですか?

いつでも気軽にご用命ください★