· 

色彩検定合格講座

2月3月をまたいで、合計18時間で「色彩検定2,3級合格対策講座」を実施しました。

(現況を踏まえて、マンツーマンで個室会議室で行いました。)


もともとファッションに対する知識を持っていた彼女。

色彩検定取得への強い気持ちを持たれていました。

なので、3時間×6回のみっちり濃いマンツーマン講義もしっかりと集中して熱心に受講され、本当によく頑張ってくださいました。
受講の後は疲れ切っているはずなのに、いつもキラキラした瞳で充実感と達成感をもって帰って行かれたのが印象的でした。

試験まではまだ日があるので、しっかり復習して合格される姿を楽しみにしています。

  

最終日に修了証をお渡ししました。しっかりと学んだ証です。

この素敵な笑顔!とても喜んでくださいました♪

 

色彩検定取得、一から色彩学を学びたい方など、丁寧に指導させていただきます。

ぜひ気軽にお問い合わせください(^^♪