· 

セミナー無事終了!

第1回ミニセミナー、感染症に配慮しつつ、最少かつ最大の人数でアイルビー高槻様にて、本日無事に開催いたしました。

これからこの業界で頑張りたいと夢を持つ二人の方にご参加いただきました。

 

川ばたの経験と知識をお伝えできましたでしょうか。

お二人ともに一生懸命に耳を傾け、メモを取り、質問もたくさんしてくださり…非常に密度の濃い時間を過ごせたように思っています。

もっと話したいことがたくさんある!と思いながらのあっという間の第1回でしたが、お二人には満足と感動と将来への意欲を持っていただけたようでほっとしています。

 

来年、もっとたくさんの方とお話しする機会を持ちたいと考えています。

今回は業界で働きたい方対象でしたが、シンプルに業界に興味がある方、知識をつけてステップアップしたい方、カラーのお仕事をしている方の勉強会、企業様の印象アップスタッフ研修などなど、あらゆるジャンルで、川ばたのキャリアをお伝えする機会を持ちたいと思っています。

感染症によって、行動が制限される日々ですが、その熱い夢と希望は制限せずに、今がチャンスと学びの時間を得ていただきたい、そしてその夢を継続して成し遂げられるようにお手伝いしたいと思うのです。

 

本日ご参加されたお二人には今日の学びを夢の実現につなげていただければと願うばかりです。

キラキラした瞳で私もとても楽しいひと時でした。

お二人ともにまた後日さらなるステップアップのためのフォローもさせていただきたいと思っております。

 

次回また機会がありましたら、ぜひとも皆さまご参加ください♪

ありがとうございます!

 

#就活 #就活セミナー #ファッション #アパレル #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー診断大阪 #パーソナルカラー診断滋賀 #アイルビー高槻 #業界研究 #色彩 #色彩検定