· 

セミナーのお知らせ

勝ちに行く! カリスマプロが教える

ファッション・アパレル業界研究&カラーのお話 ミニセミナー

ファッション・アパレル業界に就職したいけれど、自分がやりたいことがよくわからない!?

 

おしゃれが大好き、お洋服が大好き、それを仕事にしたいけれど何をどうしたらいいのか・・・。

お洋服の世界には独自の用語や職種がたくさんあって、一般の学生の方にはわからないことが多いと思います。

 

ブランド立ち上げやデパートの店長経験もあり、現在は一流ファッション専門学校や大学で色彩学を担当する人気講師 川ばた泰子が、ファッション・アパレル業界に興味がある学生さん対象に、セミナーを開催します。

川ばた泰子の実績をもとに、ファッション・アパレル業界の仕組みや特徴などをわかりやすくお話ししますので、これからのインターンや就活に向けて絶対に役に立つ内容となっています。

 

また、面接などの第一印象アップの秘訣、カラー・ラインアナリシスのお話もあります。(セミナーでは個人診断は行いません。個別パーソナル診断だけのお申込みも同時に受け付けます。学割価格もご用意しています。)

『勝ちに行く!』セミナー、ぜひご参加ください!

 

ホームページの『お問い合わせ』からお申込み、お問い合わせください。